

20100124

■絵茶。

20100124
左から あしゅさん 私 刺身さん zimuさん ぬる~わ。さん 青龍さん

昨日刺身さん宅で絵茶会があったのでおじゃましてきました。
見ているうちにテンションあがって、いつのまにかお勉強するためのシャーペンからペンタブにもちかえておりました^p^なんてこったい
ということでにとりです。
正直リハビリ無しだったし回りがとってもハイレベルすぎて逃げたかった…\^R^/

じつはくあせさんとこにもロムとして遊びにいってたりしましたが、こちらは何も描いてないです 残念

■雑談。

検定無事終わりました。
どうしても合格しなくちゃと思っていたら問題半分解きおわったときに腹痛を起こしてました
緊張のあまり不調になるとか高校受験以来で焦りました 私らしくもない!
一応きちんと解いたのできっと受かってると思うんだけどなぁ。受かっててほしい。
検定終わったとはいえリアルはもうちょっと忙しさが続きそうです くそおおお絵を描く時間が欲しい……!

■返信。

ぱちぱちどうも有り難うございました!これからも頑張ります
こめんとれす

+ Read More

20100117



12637255373.jpg
ものっそい落書き勇儀さん
勇儀さんいいよね!兄か姉にいれば頼りになりそう

落書きってどうしても自分の好きなキャラしか描けないです
そろそろ東方キャラつぶしていきたいとは思ってるんだけどね…!

あと1週間…!1週間我慢すれば…お絵描きし放題…!ごくり
検定落ちたら洒落にならん!らん!ちぇん!すきまばばあ!        \ぱぁん/

前回のあややにぱちぱち有り難うございます! 拍手の数字が増えるたび元気づけられてます

20100113



12633868895.jpg


4回くらい写真での更新が続いてますが写メ日記じゃあないですよこのブログ

けっこう前に描いたあやや 日付によるとちょうど1ヶ月前に描いたみたいです
きっと歯光ってます。 きらっ!

年賀状用に描いてみたものの、色々あってさようならしてしまったという経緯をもつ絵です。
あやや単体でみたらぱっと見はこっちの方が良いかもしれない…^p^



こめんとれす
拍手ぱちぱちも有り難うございました!早くパソコンつかってお絵描きしたいです

+ Read More

20100111



1263205576-091203_1101~0001.jpg

コイキング
好きです、ポケモン。
でも新品で買ったポケモンより中古で買ったFFの方が熱心にやってるとか言えないよね…^p^最近はDS自体さわってないけれども


どうでもいいけど髪の毛切りたいなぁ。3ヶ月きらないとさすがに頭が重たいし洗いにくい
なにより前髪が目にかかることが耐えられない…!
前髪で目がみえない方々はどうして耐えられるのかしら…

お絵描きしたいなぁー。でも色々と忙しくて暫くフォトショはいじれそうにないです
検定終わったらパッチェさん描きます。きっと

前回の記事にぱちぱち有り難うございました!

20100107



1262875015-100107_2335~0001.jpg


絵も検定もgkbrすぎます どこかに逃げたい


妹が友達コレクション(笑)を毎日プレイしてます
家族全員の分身とか友達の分身とか作ったみたいです
で、このまえちょっと見てたら私の分身が私に似てない声で「パソコンはやりすぎないように気をつけます」とかほざいてました
なんというか、あのときの心境はうまく言い表せない^p^ とにかくごめんなさい

20100103



ゆうかりぐる
「すき」


いつもはボーイッシュなのにゆうかりんの前では急に乙女になるリグルとか可愛いと思いませんかー!
表現力不足でぜんぜん伝わらないけどね!くやしいのう


こめんとれす

+ Read More

20100101



明けましておめでとうございます!
今年もたくさん絵を描いていきたいと思いますw季節物の絵なんかももうちょっと描いていきたいですねー
たくさん描いてばりばり上達するぞー!
今年もこのブログを是非宜しくお願いします!

しかし去年の暮れの挨拶が「がおーぷぎゃあ」ですから失礼極まりませんでした、正直ごめんなさいww
(ちなみにあれはこんな感じになりました。)



りぐる

kisume

昨日の年越し絵茶にて
終盤はずっとくあせさんのターンだった気がします とりあえずギガ幸子以外覚えてないですwww
他にもフランも描きましたがキャプらないで消したのであぼぼぼぼーんしました


ついさっき年賀状投函してきましたー。
ネットの皆さんもうすこしまっててね!

それと、正式に新しいペンタブを購入することが決定しましたw
多分バンブーになりますwまだ買いに行ったりとかはしてないですがゲットするのが楽しみです…!

ではでは、みなさんにとっていい1年でありますよーにっ!


こめんとれす
年内に出来なくて申し訳ありません…!

+ Read More

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
