

100226





またサイズがあれだったのでピクシブにあげておきました。正直サイズ調整めんどくさい

前回のもこたんにアナログで色を塗りましたー! 1時間くらい。
最初は赤ペンとオレンジペンで色塗りしてましたが、だんだん楽しくなってきて夜のテンションにまかせて色を塗っていたら引き出しの奥から蛍光ペンまで登場したりとものすごいことになりました。
まさか自分でも蛍光ペンを色塗り道具に使う日がくるとは思わなかったよ!w

出来はどうだろうとめちゃくちゃ楽しかったですw
色塗りたい病が進行していたのでけっこうすっきりしました。でもまだ塗りたい。



こめんとれす


+ Read More

100224



ちこりーた

びっくりするほどネタがない。

衝動的にチコリータかいてみたはいいもののどうみても目があたしの精神状態を物語ってる気がします。イってる

実は金銀時代の御三家のなかで一番好きじゃないですチコリータ。
ヒノアラシも可愛いけど人気がありすぎてあんまり使いたくないです。
だからあたしはリメイクする前も後もずっとワニノコ派なのよ!わぁい!(訊いてない

テスト前日なので死んできますね。
ちなみに、今日で17才になりました。ひゃふーい
ついったーで祝ってくれた人たちありがとう!

前回拍手してくれた方々有り難うございましたー!
あー。早く新ペンタブでお絵描きしてみたいよう。

100223




もこたん

原寸さーせん サムネがちぎれてました
もっこたんたん! 個人的に難しい娘
久々にアナログでペン入れしたよー はみでるわにじむわ消しゴムかけたら伸びるわでさんざんだったよ…でも楽しかった!

もこたんの頭のてっぺんについてるリボン以外はめんどくさいし
サスペンダーもめんどいし
長袖の予定が半袖になるわズボンの柄は手抜きだし…\^R^/

結局もこたんって全部の装飾つけて描いたことないと思うんだ…
あとうつほもどっかかんか忘れてるんだよ!今度きちんと描かなくてはっ



前回の記事に拍手ありがとうございましたー!

100213



213

このごろあしゃんあしゃんとしている(らしい)もなかです。

絵描いたら更新するのがポリシーですが言いたいことあるのに絵なくて更新できないとか苦痛でした。
だから今日は過去絵!ごめんさい
ちなみに年末年始くらいの絵です。 主に塗りが目もあてられない。じゃあ上げるな。ぷふっ
時期的になにに使われたかは勘がわるい人でももうわかったよね…w



第7回東方シリーズ人気投票に投票してきましたー!

キャラは順番に椛、文、勇儀姉さん、星さん、ナズーリンです。
イチオシは椛です
でも今キャラソやったら文が1位くさいかも

ベスト4はともかくナズーリンはそのときの気分でした。きっとねずみの策略です。
嘘ですなずりんは描けばもっと好きになりそう。


曲は
メイドと血の懐中時計
天空の花の都
東の国の眠らない夜
フォールオブフォール
神さびた古戦場
霊知の太陽信仰
時代親父とハイカラ少女

嫌いな曲がないから迷う!
メイドと血の懐中時計は萃夢想のほうが好き。岸田のボーカルアレンジの影響が強い。
天空の花の都と東の国の眠らない夜は本当に神だと思うよ…!私の中でずっと不動だと思います




あと、
やっとペンタブを買ってもらいましたー!

tab

逆さまにすれば左利き用になるんですね。しらなかった。
線引いてる間に手首あたりでボタン押しまくって泣くんじゃないかという心配が無くなりました感動。

まぁ、今まで使ってたのがあまりにも古いのでこれでいろいろと快適になりそうです。
同時にペンタブ古いからきれいな線ひけないんです><とかそういう言い訳通じなくなりました(死ね

これでばりばり塗るぞ…そのまえに描くぞ…!
※約10日後はテストです^p^

こんな長い記事描いたのは久々。やっぱりネタがあるっていいね。
前回の記事にぱちぱちありがとうございましたー!

100208

■ひなさんできた



どう頑張っても500kb以下にできなかったのでピクシブからどうぞー。
今年初のカラー絵うpですよ!絵スキャンするのも初めてだったしどれだけさぼっていたのやら。

完成してレイヤー結合させてから明らかに色々ミスってる事に気付きました…さようならー!滅べ私!
まだまだだねー。こんな基本的なこと間違えるなんて…


あと厄を吸い取ってもらったはずなのに風邪引きました。
雛さんの厄パワー怖い。

■こめんとれす

お待たせしました…追記から!

+ Read More

20100204

■ひなさん

204
フリル1枚描くたびに厄の16分の1を吸い取られる仕様となっております
というかこの雛さん失敗臭い

生きてました!
ついったーではよく生きてますが学校からの更新だったりなので信用なりません

最近は学校の授業より登下校にエネルギー使ってます
寒いってレベルじゃないです体が痛い 制服は拷問服
これでも北海道ではあったかい方なんだろうけれども…あははははは


こめんとれすは次回までお待ち下さい…申し訳ない!
刺身にお花のせる作業に戻るお!
@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
