

100418



学校にちゃりんこの通学届とやらをだしてきました。
あとはあったかくなるだけ…!風を受けまくっても寒くない季節まで待つならGWまで待たないと厳しそう。




こんな霊夢さんかいてます。
服のしわで挫折しそう

最近霊夢さんで体の練習すると幸せになれる気がしてきました
ロリ体型は誰で練習しようかしら…うーん 橙あたりかな?

次はカラー絵だか線画あげれるといいな!




ケータイにプリクラとか貼ったりするとリア充になれるらしいので貼ってみました。
らしくないっていわれました。


418

ケータイにストラップつけるとリア充になれるらしいのでつけてみました。
かなりの確率でストラップの見た目が気持ち悪がられました。


次はメルマガに異性の名前でアドレス帳に登録したらリア充になれるらしいので実践してみます。

もなか「うはwwまたあいつからメール北wwwwしつこいwwwww」
そんな自分が思い浮かんでコンマ3秒であきらめました。

※このお話は8割誇張表現で成り立っています



こめんとれす
前回の拍手ありがとうございました!

+ Read More

100413



前回の記事に桜の季節になれ、ってかいたら今日はものすごい暴風雨でした。
今朝はものすごい風の音で起床しました。あんまりに音がすごいので家が折れるかとおもったよ!

今日は絵たくさんあります 全部写メだけどね…!



れいむさん!
この前もこんな感じの霊夢さんかきましたな!
つーんとしたれいむさんかわいいと思うんです


まりさ 久しぶりにかきました!
初めてまりさを描いた時が帽子なしだったせいか、やっぱり帽子なしのほうが好きです
まりさは本当は弱いから強がってるから弾幕ごっこで勝とうと必死になってるっていうのが個人的にはおいしい設定です^p^


さくやさん
なぜかしょっちゅうかいている気がする咲夜さん。
このさくやさんは時間もあまりかかっていなく微妙な感じです…

本当は自機になったことあるキャラ(妖怪除く)全部描こうと思ったのですが、スペース的に無理でしたw

全部シャーペンで全部でたぶん1時間半くらいです。時間かかりすぎ!
もっとお仕事速い人間になりたいですな。線もあまりきれいでないので。
あとはボールペンの練習もしたいです、着色もしばらくやっていない! もうどうしましょ^p^




■せかいじゅ

先ほど第1層のボスを倒して2層にいきました!ながかったー
次はどんなボスがまっているのか楽しみね!
ちなみに現在はレベル19と18がまばらにいるかんじです。うはうはー
海の地図もだんだんひろがりつつありわくわくがとまりませんw
しかし地図を描く作業が最大の特徴なのに…めんどくさい←



前々回の拍手どうもありがとうございます!ほんとうに励みになります…!

100411



・10日に1回更新はとてもおいしい
・はやく桜の季節になれ。桜と春風を浴びながら自転車をこぎたい。



裏のプリントの透けてみえる内容が現実を物語っているようで なんだかとても怖い


前から描きたいと思ってたちぇんの私服さん。
ペン入れなりパソコンなりで きれいにしてまたうpする予定です

このちぇん、全身かいてますがなんだか子供っぽくないです
どうやらロリ体系の勉強をしなくてはいけないらしい。
おうとつのない胸から腰までとか現時点では難しいです。
今後私のチラ裏はロリ体系でうめつくされそうです。

ちなみに、藍さまの私服も現在妄想中です。
たしか藍さま自体描いたことなかったきがするんだけど…




ネットの友達にもリアルの友達にもものすごくおすすめされたので、世界樹の迷宮3を購入しました。
世界樹シリーズを買うのは初めてですが、
絵がかわいいし面白いし難しいしたのしいし絵がかわいいし絵がかわいくてはまってます。

プリンセス (しゃるろって♀)←サンホラ
モンク (つくも♀)←途中まで絵を男だとおもってた
ウォリアー (もなか♂)←女ウォリアーの外見が好きじゃなかった
バリスタ (おりおん♂)←サンホラ
ゾディアック (ぱっちぇ♀)←ぱちゅりー
の5人で攻略していて、今は4Fあたりにいます。レベル15くらいです。
しばらくはこれで暇しなさそうです。わぁい!



こめんとれす

+ Read More

100402






まだスキャナー起動できないので写メで霊夢さんです。黒ベタ途中で飽きました。
ブログを更新してない間絵を描いていたかというと、別にそんなこともなくゲームしてました。この廃人め!
人の線画にべたべた色ぬりましたけど、自分では描いてないのでそれだけ手が鈍ってるわけです。絵のクオリティ低下警報ですね。
しかしクオリティが…もともと高いかといわれれば…うーん……



パソコンのリニューアルがだいたいおわりました。
実はOSがあまり評判がよくないビスタさんなんです。
「なんだビスタかぁ」「どうして7にしなかったしw」
すかいぷで皆さんからも酷評もらってます。
いいんです…お金がないんです…

めげずにがんばります がんばるつもりなんですが
どうして私の愛するフォトショが入らないのよ…なぜなのよー…
ほんとのほんとにどうしようもない場合はXPにもどします。たぶん。

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
