

100523





むらささん
なんのコンセプトも決めずにかいたので肩どまりです。

最近にしてはなかなかの長文をかいたのに操作ミスして消えてしまった。
自分のせいとはいえ、いらっとしながら内容思いだしつつかきます。



無意識にシャーペンをはしらせるとまつげがばさばさで鼻がたかい人が描き上がります。
リアルでもそういう人は見とれます男女問わず。
でも二次元だと鼻の高さを表現するのが難しいです。

髪の毛さらさらっていいよね。
シャーペン一本でさらさらになびいている髪の毛かいてみたいです。
実は黒髪が好きです。パソコンで塗るときなんかもう楽しくて発狂物です。

ところでムラサさんは髪の毛に段ついてればいいなと勝手に思っています



DVDレンタルやすいので今まで見たかった映画を全部消化することにしました。
手始めにナルニアとインディペンデンス・デイみました。インディペンデンス・デイのウィルスミスかっけー!
あとみたい映画たくさんあります。ハンコックとかスターウォーズとかヒットマンももう一度みたいし…ゲームしてないけど



■こめんとれす

+ Read More

100520





中二病っぽいの
急に描きたくなったんですけどその場で描き始めたのでなんかもうすっきりしました

風邪ひいたせいで左耳だけスキューバダイビングしてます。もういや


追記
コメントありがとうございました! 次回には必ずお返事するので少々お待ちください

つくえ

■※今日はただの雑記ですよ


0
勉強兼お絵かきの机に
仲間がふえました。




ちびで地味でみるからに痛いやつ。

このちびで地味でみるからに痛いやつですが、
なかなかかわいい。

よくオフで
えっこういうのが好きなの?
変なの?
ばかなの?
しぬの?

みたいなこといわれますが、もうどうでもいいです。
最初へこんでましたけど、もうなんといわれようと気にしないことにしました。
どんなにくさってももなかさんです。わぁい!

それと、
私の部屋の環境であのちびで地味d(ry)が生きていけるのかものすごく疑問なのでいろいろ調べてみます。

100504





れいむさんできました!

そろそろ皺の勉強もしたいです。いままでやっつけでした。
でも体の形覚えなきゃ皺なんてやってられないことわかってるんだけ…ど…

今回は色づかいもいつもよりは激しくしてみました。
サムネでも映えるような色遣いをしたいです。目の塗り方ももっと凝ったものにしたいです。

そしてなによりも仕事の速さがほしい!ふぉあぁあ!
口ばっかりじゃなくて行動しましょう。

100502

■線画

れーむ

こんな霊夢さんになりました。

とある方曰く、この霊夢は右手短くて、胴体が少しながいそうです
体の形すら覚えられない!くやしい!

現在ちびちびと着色中でございますよ。


■近況

・いきてます。パソコン離れが激しいです。

・ステレオポニーのシングル(だいぶ前)と、あにーさんのCD(時代遅れ)と、すばせかのサントラ(今更)を買いました。
時代に追いつけていないもなかさんでした。そしてお金がなくなった^p^

・世界樹は2層のボスが倒せなくて泣きそうになっています なんなんだあのクジラは!補鯨活動でつかまってしまえ!

・SAIを導入しました。線を引いた瞬間今までフォトショでがんばっていた私をぶん殴りたくなった

・身長が去年とくらべて1,5センチのびてました。でも座高も高くなってましたのでとっても嬉しくない!あしながぐもになりたい


GWは今のところ特に予定ないです。ゲームとお絵かきといろいろでがんばって引きこもろうと思っています
天気がよかったらチャリにのってどこかに写真を撮りに行きたいんだけどなー。しょぼいデジカメだけれど…
ちなみに桜はまだ咲いてないです。だったら愛犬試写会でもすることとします。うちの子かわいいー!
@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
