

100821 探したらあった


■むかしの絵

k-on

この前言ってた暑中見舞いのうんだらのやつ
至らないところはたくさんあるがとにかく楽しかった。
特に色鉛筆。また挑戦してみます。

そんなことより真ん中あたりの消しカス取り除きたい。

追記でおへんじ


+ Read More

100817 現実






夏休み終わりです 都市伝説と信じたい
現実に引き戻されるうううう!!

夏休み中に消費した睡眠時間:未知数
夏休み中に消費した映画:8本(トランスポーターシリーズとか、紅の豚とか
夏休み中に消費したアニメ:2本くらい?未消化多し
夏休み中にコントローラーやDSをさわった回数:計測不能(…
夏休み中に友達とオンゲをした回数:3回
夏休み中の非リア率:62%(ちゃんと計算しました

蚊に刺された回数:10回以上
ケガした箇所:7ヵ所
羽虫の撃墜回数:数十匹
日焼け:人が違うくらい。元が白いのでびっくりされる気がする
ガリガリ君を食べた回数:9回
ブログを更新した回数:1回

以上報告でした!



夏休みくらいちょこちょこ更新するかとおもえば1回しか更新しないし、コミケがうんだら言われてるときについったーで風がうるせえとかつぶやきだすこのマイペースっぷり。

更新がめんどくさかったのか?いやお恥ずかしいことに絵もほとんど描いてないです^p^
今もちょっともこたん描いてみようと思ったらシャーペンがまったく動かない!

おかげでちょっと前に描いた未完成天子をあげるハメです。
ひどいのでなにもいわないがあえていうなら 集中力と根気が足りなくなった気がする

ペンタブもさわってないです。せっかく冬に新調したのにね。がっかり

もう絵好きじゃないのかなーとかふと思ってみる。正直微妙である。うむ。うむ。
1ヶ月非更新の広告が多発するようになったらもしかしたら閉鎖も考えるかもしれない。


















あ、でも1回だけ絵楽しすぎて、夢中になって描いてて気がついたら朝の4時だったっていうパターンが私にもありまして!
けいおんの澪とりっちゃんを描いて色鉛筆で色塗ってけいおんが好きな友達に暑中見舞いという名目で押しつけてやりました。ふひひ!
現物無いのでうpできませんけど!自分しね
でもあのときは朝焼けがおそろしくキレイに見えました。
ねむいけれどめちゃくちゃすがすがしかった。
こういうことがもっとたくさん続けばいいのにねー。手応えがあんまり感じられてないです。

010801



geri


そうだ、歩いてる人の練習をしよう!

鉛筆でガガガギュンッ!と描いた!

ボールペンでペン入れしちゃおう!ひっひっふー
(ボールペンのインクがでなくてライターであぶってみたりする  じゅわっ)

ノリノリだから黒でぬりつぶしたりしちゃおう!たのしいなー!
いろいろ失敗した!パソコンでなおすからいいや!

スキャンしてみたけどぬりつぶしとかありすぎてどの線をなぞればいいか自分でもわからない←今ココ!

一言で言うと!☆GE☆RI☆

わかってたけど描かないと画力落ちますね。
なんかほかにもいろいろ言い訳しようとおもったけど、みじめだからもう言わない ^R^
気分転換に歩いてこよう。
雨降ってるけどね…!


そういえば先日ジブリレイアウト展が芸術の森で開催されていたので行ってきましたー!
レベルが違いすぎて判らない!レイアウトわからない!
マニアックすぎてすげー!と思うばっかりで、なにかを吸収する暇もないまま見終わってしまいました。残念。
ただ思うのは、私も線を一本線で描く癖をつけたほうがいいなと思いました。線が多すぎて自分の鉛筆絵はよくわからないから^p^自信のない証拠ですよね


追記でおへんじ

+ Read More

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
