

2010/09/29





フタチマル擬人化しました
正直擬人化上手くできてるか不安でならぬ

夜7時に描き始めて、11時半に完成しました。
私にしてみればすばらしいスピードです!
その分はみだしとか手抜きとかやばいです 原寸にしたら目も当てられない^p^

あとはー
手がけっこう良い感じに描けたかなと勝手に思ってます。
男久々に描いたのに苦手意識持たずに描けた気がします。いつも女っ気ない女の子しか描いてないからだけど

なかなか楽しかった。
この際だから現パーティ擬人化してみようかな?かな?
気分が気分だったらしてみます。

とりあえず勉強してきます。←



拍手ありがとうございました。励みになっておりますw


■ついき
どうしてベルトを黄色にしたんだ

2010/09/23

■おえかき

shituji


リアルの友人にリクエストされたネクタイゆるめた執事さん。
色塗らない方がいい見栄えだった気がするよ!
というか色塗りが久々すぎて。なんかもうカンも糞もすっかり失せてしまいました。がっかりだね。

■ぽけもん

ホワイトかいましたよ。
最初のポケモンは水タイプのにしました。

考えてみれば昔っから水タイプです。ゼニガメやらワニノコやらミズゴロウやら
ぶっちゃけると金銀時代に一回だけチコリータに浮気したことがあるっちゃあるんですけど、どういうことかデータ消えましたので自分の中ではノーカウントってことにしてます(

ちなみにダイアモンド・パールは買ってないから無し。でも正直ホワイトが待ち遠しすぎて発売日2、3日前は2000円でダイアモンドの中古を買いたい病気にかかっていたよ!ポケモンコーナーを笑顔でうろつく自分きめええええええええ!!


なるべくはやくすすめて現在チャンピオンロードです。
チャンピオンロードは長ったらしいのでポケモンに対する闘志が若干萎える^p^

でも自分の周りでポケモンやってる人がきまって廃人なので、話に追いつけるようがんばって進めなくては!
家を出てから学校に行くまでとか学校内でどれだけすれ違えるか明日は検証してみる予定です。ちょっと楽しみ!


追記でお返事です コメントありがとうございますb

+ Read More

10/09/05 悪夢




100819_2210_0001.jpg

もう9月…だと……やばい
こちら落書きな狼さん いい加減完成してくれ!

今日はわけあって出かけて、その後疲れて寝たんですけど。
ひっさびさに怖い夢みました。
だいたい忘れましたけどピンク色のでかいゾンビと包帯ぐるぐる巻きないすに座ったままががががががと移動するゾンビ×5体に、いとこと二人でひたすらおっかけられます。

私は身体能力がアップしていて梁に飛び乗ったりとかして逃げまくるんですけどあああこわかった!


友人に言うとゲームのやりすぎって言われたんですけど、もなかさんはビビりなのでリアルゾンビが襲いかかってくるようなゲームはしません!せいぜいFF程度です!

ぶっちゃけホラゲも怖いんであんまりしたくないです。
映画はよくレンタルして見てますがホラーカテゴリには絶対に手を出さないつもり。
バイオハザードも正直実況を見ているくらいで精一杯^p^

昔エイリアンを見た(見てしまった)ときの記憶は今でも鮮明に覚えている。正直トラウマだと思う


続きでお返事
拍手ありがとうございます!

+ Read More

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
