

101126

■さくやさん

101125_6

咲夜さんをひっさびさに描いてみました!
といっても絵を描くこと自体が久々だったんですけど、これ毎回いってる気がしますけど!

ミニスカとすらっとした足がたまらなく描きたくなったので描いてみました。
スカートの短さ具合とか、目の感じや鼻がすっと通ってる雰囲気とか、自分の考えてる咲夜さんのイメージに近づけられたと思っています(・ω・)

あとは線画の適当加減と足の太さが違うところが残念だと思う。今気づいた…orz
描いてる途中に全体を見る癖をもっとつけなくては。

そして!現在せっせと塗っております。いつもの感じで。
上手く塗れたらいいですけども。ちまちまとちまちまと

■ちゃっく

101126c

ちょっと前についったーにあげたもの。パンストのちゃっく
キャラデザが間違っていないか不安だったけれども、だいたいあってました。
手足がちょっと違うのとあとデフォルメしきれてない臭がむんむんなこと以外はね。ぷぷぷ


前回の記事に拍手ありがとうございましたーっ元気をもらっておりますw
追記でお返事。

+ Read More

10/11/06 あー!あー!

■落書きまとめ

fra1009

zoro

sanji

lion

まとめるほど落書きしてませんでした
うえ3枚はONE PIECE。
うっかり友人宅で読んでうっかり59巻までよんだ。おのれ友人
ぜんぶペイント。

一番下は…口元とよだれ以外は正直どうでもいい

■はじめての広告

1ヶ月広告をついにだしてしまいました。2年2ヶ月(だったとおもう)にしてついにやってしまった気分です^p^
(半分は ポケモンの せいにしたい)

鈍足マイペースでさらにスロウ呪文をかけられているようなブログですが、
腕がちぎれさったり、目がみえなくなったり、お絵描きする気持ちが砕けちったりしない限りは続けていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

わたしの生存確認はついったーにて!!

今日はコレでおしまい。
前回の拍手ありがとうございましたー!
@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
