

作りかけ増量中

@百均にいったんです


airu_1106251

文房具コーナーで紙粘土をみて「これは…」と思い購入してアイルー作ってみました。


airu_1106254
airu_1106253
airu_1106252

こうしてみると素人の手作り感あふれる…w
背中の猫背ちっくな感じはよくでてると思うんだけど。

耳がアイルーじゃなかったり。
首がもげそうだったり。
手の大きさが違ったり。
胴体がひん曲がっていたり。
完成したと思ったら足の大きさが違ったりとあんまり良い出来じゃないです(´ω`)

でもアイルーのつまさきだち感はたぶんどう頑張っても出せないよね。妥協妥協。

そんなに欠点はあるけれどもしかし 自分的にはよく出来たと思っております。
造形デビュー作なのでだいぶ愛着が湧いているw
すぐ色を塗ってあげたいけれど中まで乾いたか不安だし。
焦っても仕方ないので来週くらいにもりもり色を塗ってあげたいと思いまする…!

ちなみに500gの粘土の3分の1ほど使ったのでまあそれくらいです。(計算めんどくさい)
けっこうずっしり。だがそれがいい。
それとこんなにおおがかりな感じになるなら途中途中で写真をとればよかったどすなあ。

さて作りかけが増えていくぞ。

こんなはずじゃなかった




i_suika1168

超お久しぶりです。

この半年間は、
PSPをかったりおそろしい大人にであったり
高校卒業したりだらだらしたり
専門学校に入学したりぼっちになりかけたり
エターニアをかしてもらったりぼっちレッテルがはがれかけたりとか。

スケジュール帳は(宿題の締め切りで)埋まってますが精神的には充実していないリア充とそうでない人の間くらいにいます^p^


そんなこんなで萃香しゃんですよ。
すごい久しぶりに東方描きました。
あと地味にキャラソート30位だった子です

キャラソはこちらになりまする。

1位: 犬走椛
2位: 星熊勇儀
3位: 射命丸文
4位: 霧雨魔理沙
5位: 博麗霊夢
6位: 風見幽香
6位: 水橋パルスィ
6位: 寅丸星
9位: 藤原妹紅
10位: 橙
11位: 十六夜咲夜
12位: リグル・ナイトバグ
12位: ナズーリン
12位: 村紗水蜜
15位: アリス・マーガトロイド
16位: ミスティア・ローレライ
17位: 西行寺幽々子
18位: 霊烏路空(おくう)
19位: 雲居一輪
20位: パチュリー・ノーレッジ
20位: 魂魄妖夢
22位: 黒谷ヤマメ
23位: 河城にとり
23位: 比那名居天子
25位: 小野塚小町
25位: 聖白蓮
27位: 紅美鈴
27位: 上白沢慧音
27位: 因幡てゐ
30位: 伊吹萃香

今回は引き分けが多かった…!
時間があったら下からかいていこうかなと考えてますの。

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
