

@二十回目

おひさしぶりですついったーでは鳥と犬画像botになっていますもなかです。
最近はずーっとトリイヌが最高にかわいいことをツイッターをつかって世界に証明しつづけていますが、
載せすぎているので投稿画像一覧をみられたときに、
「あっこいつは絵を描く人間なんだな!」とはまったく思われなさそうです
あんまり新しいものは生み出せていないので、それでいいんですわ。

あと、今日でハタチになりました。おめでたいですね。
ついったーで誕生日アピールしまくりました(言ってしまえばIDからして歩く誕生日アピールみたいなもの)
たくさんおめリプもらったのでうれしかーです。ほんとうにありがとうございます。

焼肉食べにいって~親から誕生日プレゼントで大人っぽいプレゼントをもらって~と豪華な祝いをくらいました。
プレゼントは写真撮るネタにつかえそうなので、きれいにとれたらうpします。
あっ酒はそういう気分じゃなかったのでまだ飲んでないです…でも、親をみていたら弱いのは確定的に明らか_:(´ཀ`」 ∠):_
ハタチになってもコーラおいしいです。

BD3Y_QVCIAIFPzx.jpg

名前を隠すのにやや必死。大人っぽい手になりたい。
きりわけたあと、後ろにうつってるキッチンペーパーにのせて食べたとか、世のケーキ職人に知られたら石なげられそうで怖い。すみません。
学校では形に残るものを勉強したので(※ものすごくかっこいい表現を使っています)、ケーキみたいに食べたら終わり~みたいなすぐなくなるものを作る人間はかっこいいなって思いながら食べました。
まだ半分残ってるけど。

あと、iTunesのカードを1500円分かってきたんですけど、ここにきて誰のどの曲買おうか迷ってます。
優柔不断くそやろうです。まずはツタヤにいってきたほうがよさそう。

二十一歳になるまでに筋肉と握力をむきむきにしたいです。

@ YOU CAN (NOT) HOMEWORK.


ついったのヘッダーを作りました
いままで東方蒐集録のようむ2つ並べたやつだったんですけど、立たせるための補助パーツ見え見えでぜんぜん好きじゃなかったんです。

130218.png

課題おわらね~~!っていう時期にずっと考えてたエヴァのタイトルパロディを実際に作りました。
ヘッダーがこれだとなにかと戦ってる感じがすごい。
「イラレ、予期せぬむこうに」とかそういう
「あ~あるあるだけどおまえが悪いわ」って言いたくなるようなネタばっかりです。
本家と比べるとフォントとか違うからぴったりばっちりハマるわけじゃあない。
いまみるとノリでしあげただけあって字詰めもっとこうしたいなーとかあるんですけど、まあいいでしょう。

っつーか名前に自分でちゃん付けすると必要以上に自分のこと好きそうですね。おもしれ~


バレンタイン絵は例年通りかきませんでした。
大丸の特設会場でゴディバの試食しましたがクラスの子がもってきてくれたトリュフとかのほうがおいしかったですね。舌が超えていないだけなのかな
あっあと14日に「チョコレートおいときますね~~」っていっておいしそうなカレーの画像おいといたりとかそういういたずらばっかりしてました。そういう感じです。誰にもあげてません。
iTunesのカードを1万円分くらい買って、サカナクションとUVERをバカ買いしたい。

@そのひとくちが

IMG_9790.jpg
ゆきまつりで撮った写真でいっちゃんよかったの
当日雪がひどすぎて氷の作品なのに雪の屋根ができるという始末 いやほんとうにひどかった
しめった雪だから頭の上に落ちてきたものが全部とけてつむじから涙を流しているような状態になってました
マイナス二度で人が多いせいかそんなに寒くなかったけれど、ぬれたところはさすがに寒かった

あいこんにしたい
ついったのアイコンをかえたのです よくもわるくも中途半端

@戦車が怖くてソルジャーがやれるか

デザインくずれるのいやなのでURLにしまうのだ

もなかは ひさびさに パソコンをひらいた!
スキャンフォルダをひらくと こんなもみじがでてきた!

さむねいるをつくりわすれて なんだかよわみを にぎられている きぶんだよ~!

ここ一週間は9時寝4時起きとか10時寝5時起きとか、ババアのような睡眠のしかたです。
風邪はとっくに治ったつもりでも時々地獄の底から湧き上がるようなせきがでます。

私の住んでるところはゆきまつりと雪ミクに侵されています。
雪ミクも柱の男もみてこなかったけどちょっときれいな写真はとってきました。きがむいたらあげます。
ツンツルテンのマウンテンパーカーきた台湾人が多く観測されてちょっとおもしろかったです。
(転ばないように友達のコートの裾を命綱にする下衆の極みもなか)
っていうか、雪まつりってウイルス交換所みたいな部分あると思います。

@速報がなる日

えしりとりしました

囲碁は「囲うと地は減る」んだそうです。
わたしも自分のかける範囲の絵しかかいてないので地がすごいへってるきがします。壁こわしたいですね。

壁こわすといえば、メタルマックス2Rで壁が壊せたりします。砲撃するんですよね。あれくらい潔く壊したいですね。
シーハンターでS-Eラッシュするのが好きなんですけど犬が突進してくれるとやった~~って思います。つよいです。

メタルマックス、じつはとっくにクリアしてたり。いまは強くてニューゲームして二周目のハードやってます。
個人的には、最近口の悪さに気をつけてるんですが、このゲームの世界のひとたちはまーまー口汚いですね。
こないだも「ゾウリムシと同じ知識しかない」って言われました ひでえ…
でも、すきです。好きすぎるので、3もやりたいです。

さっきけっこう大きい地震がきました。エリアメール受信と地震がくるの同時でした。
ベッドがロフトベッドなんですが、上にいると揺れ倍加で素直に怖いです。震度1とか2だったらそのまま寝てやり過ごしますが今日はさすがにまずいと思って部屋の中歩きまわってました。違いはとくにない。
というかだらーっと寝てる時に限って地震くるきがします。

それと、ずっと見たかった「ノッティングヒルの恋人」をやっと見ました!!
99年の映画とはとても思えないくらいストーリーも映像も色あせていなくてさすが人気なだけあるなーと。
ウィリアムとアナももちろんよかよかなんですが、ベラが移動するたびいちいちお姫様抱っこされる(足が動かないから)のがすごい可愛くてよかったです:-)
ストーリーの結末より何気ない会話のほうが好きだったり。

あと、結構前ですがワンピースZもみましたよ。
ロビンちゃんが最高ってだけの映画でした(ほめてる)

@はなつんのめるつまる



久々にみたらものすごく元気もらいました
@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
