

一週間遅れですが神居祭、たいへんお疲れ様でした。
とくに大した用意もできず、必要かはともかく古いからという理由でひとまず名刺をあたらしくして、いままでに描いた色紙を何枚かもっていってって感じでした。
机の上はたいへん地味~~なスペースでございました!
今回はほとんど遊びに行ったような状況で、かといって差し入れ用意もできずもうなにしてんの?状態でした。
性懲りもなく9月の神居にきっとでるわけですが、どうやらそれまでに週に1つなにかつくれば良い感じになりそうですので、そうします。そのときはまたおねがいします。

もうほとんど腐りかけのようなこのブログですが、タンブラーとツイッターだけは絶好調です!
http://monaka224.tumblr.com/
こちらはどしどし更新中です。
なにか投稿するたびにツイッターにURLが流れるようになったので要チェックです。
写真ばっかりですがイラストももうすこし載せていければ!

@超ド近眼

_MG_3202kwm.jpg

初めて自腹きってレンズかいました!
40mmの単焦点です。
ズームしたりとかはできないけれど構造が単純なのですっげーぼかすことができます。
自分の視野角とそれほど誤差ないのもいいですね〜一番いいのは軽いことっすね!
店員さんに価格交渉して提示されてるのより安くかえました。
いい買い物したな〜〜〜とおもいます。
軽いのをいいことにいっつもつけて歩いております。

まあ買った理由は父の50mm単焦点を落として壊したことが一番おっきいんですけどね〜〜!せめてものです。

_MG_3088kwm.jpg

あと念願のハイビーム露光、まあまあ納得いくのとれました!
後ろの方ブレブレですけど……前のほうはなんとか……

fc2サイズ制限あるのがっかりでリサイズ繰り返すのもどかしいな〜〜〜
タンブラーはちょこちょこ更新しとりますので見てやって下さい。この単焦点で撮った写真もあげてます。
あっしの中ではブログよりタンブラーへの移住フラグがびんびん


しぬほど告知おくれましたが神居sp参加します。
スペースは「こー5」です。
ゆつもえも手伝ってくれるそうです。そんな大したスペースじゃないけれど、うれしいですね。
当日参加される方はよろしくおねがいします~。

最近はスクエアがアツい。
@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
