スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーニーヨンのパラダイス

さる24日で22歳になりました。去年のようにドラマチックな日付のまたぎ方するわけでもなく平和に年を取りました。そのせいかしらんけど「私22になったのか。で?」という気持ちがぽつりとあるだけでおめでたい感はないです。まー22回も年とりましたから。しるしのようにケーキだけはたべました。

当日は2年前に卒業した学校に遊びにってもっとも世話になった職員(担任ではなく教員でもない)に会いに行きました。働き始めた時のアドバイスなんかもらったりしてそこそこかわいがってもらえてよかったです。まあまあ元気でました。一緒に行ったユージンとたべた帰りのお好み焼きがうまかった。歩きすぎて疲れると血の巡り悪すぎて寝れなくなることを学びました。

就職祝い兼誕生日祝いで腕時計買ってもらって自分ではメッセンジャーバッグ買いました。欲しいものがまあまあ手に入ったので少しだけ楽しくなりました。100万円くらいおちてきたら服を買ったり身なりを整えたりすることに心血を注ぎたいです。でもエスユーブイ的な車も欲しいです。

それにしても22歳って、昔おもってたよりもぜんぜん大人じゃないわー。
スポンサーサイト

Spirit&Opportunity


B9SQtDHCEAEFjiG.jpg

東方神居祭お疲れ様でした。前回にかいた通り、たくさん外注に出していままでで一番お金をかけてのぞんだイベントでした。
スペースは写真の通りです。効果的だと思っていたものがあんまり効果的じゃなかったり急ごしらえで当初の予定とは違うところにポップをくっつけてみたら案外目立ってみたりでした。今後もよりキャッチーにものをみせるにはどうしたらいいか考えていきたいと思います。平均身長のこと考えれば背高くすればいいのはしってるんだけどモノないくせに仰々しくするのもいやなんだよなー。
サテンシールそこそこ大受けでした。色紙も爆速でかっさらわれてゆきました。マグカップもじわじわ売れてゆきました。Tシャツを買ってくれたのはなんと全員フォロワーさんでした。まー五枚しかありませんし私が1枚着てましたから。ほんとうに面白がってくれてありがとうございます。

スケブが何件もきてあわあわしているお陰でほぼどこにも遊びに行けずでした。シャーペンざかざかなんだからもっと早くかけるようにしないと欲しい物もゲットできぬ。
まあまあ真剣に準備したのでおおむね反響があって嬉しかったです。
あとは会場がゲキ暑くて脳みそがゆだってなんだったか覚えてない…。
アフターも20人位のところによんでいただいて面白かったです。ずっとガラナのんでたけど。

150211_01.jpg
無配したペーパー

150211.jpg
3年前に知り合った人にリベンジスケブ

4月もでよう!っていろんな人から言われるけどお金と情熱を取り戻すまでおやすみ。

脳内積み下ろし掘削

おしながきにしたい
どうがんばってもパブリックすぎるチラシの劣化版みたいなのしかつくれない。かなしい。
神居祭にむけて3種類ほど外注にだしたのでした。やっぱりただのJPEGにしてネットの海になげとくよりいろんなものに付着するインクの染みにしてみた方がフィニッシュが見えるのでそういう良さもあるなあと思いました。
んでいいかんじの素材(ポーズ、色、表情、タッチとか)ができたからこう作り上げていこう、みたいな偶然の賜物?みたいなのをつくる能力がないのを痛感しました。発想の柔軟性がないです。まあそんなことは私の問題なのでいい。

そういえばサークル名をチョロッチョロ変えすぎてなんなのさ?!?!って思われても仕方ないかんじだったのでさっさと腹を決めて統一することにしました。ワンマンウーマンです。絶対に尋ねられないと思うけど、意味はそのまんまひとりで好き勝手にサークルを切り盛りするからワンマン、独身って意味も含めてワンマン、語呂の良さからワンマンウーマンです。どういう意味かはしらんけど外国ツイッタラーがたまにこのタグつかっているのでなんのエゴサ能力もない。

いままでにないくらい自己満的にお金をかけました。作ってみたいグッズを3つも作ることが出来たので始まる前から大満足です。え-07でお待ちしております。

今考えている作りのこしたものが煮詰まりそうなら4月のテイセンラストにでてみたいけど性急すぎると思ったり、こんな品揃えなら椛オンリーにいった方がよいのではないかと思ったり、いやいやいっそ天狗オンリーとおもったりです。天狗オンリーって椛だしていいのかな…。
悔しいのは3月末から就職とかいうライフスタイルの強制変更イベントがあるせいで4月以降の予定がまったく決まらないことですわ。いったい遊べるお金はあるのかないのか。はたまた信じられないほど疲弊しているのか楽しいコト見つけまくりのワカモノライフを過ごしているのか死んでいるのか生きているのか。入る前から会社の欠点はわかっていますからあんまり期待しないでいくつもりです。まーこのことは3月の私にまかせよう。頼むから怒られることにびびって何も言わんくせに文句ばっかり言ってる人にもなりたくないし文句ゆってるひとの文句を言う人にもなりたくない。

中古でEOS6Dをかいました。念願のフルサイズデビューです。好感度撮影に強いとのことなのではよう星を撮りに行きたいねん。うっかり買い忘れていたSDも2枚かいました。満月はやくいなくなってほC。
@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。