

折れるなハート

働いてます。こないだまであのくそなにもできてなかった小娘が。おどろきです。
ケーヤクの関係で3月下旬から働いてました。2ヶ月インターンいってたくせに初日のコチコチの緊張ぶりは岩より固そうでした。
というかその日の朝四時に一回中途覚醒して緊張しすぎにもほどあるなと自分でクソわらいました。昼ごはん食べる頃にあーそういえば私ここで働いたことあったやってこと思い出して自分をやや取り戻したりしてました。

新人研修と称して電話応対のレクチャータイムをめっちゃ厳しいひとからうける機会があってどんなやばい授業くるんだとおもったら教科書のコピーいっしょに読んだだけで逆にびっくりしたりしてました。
知ってたけど電話がきらいすぎて電話を最初に発明したやつをめっちゃ殺したくなったけどもう死んでました。
若干珍しい苗字なのでおはつの方々に読み方を教えるのが面倒くさいのもだいたい終わりました。
じょう氏がたぶん私のことを孫か娘みたいにおもってる部分がきっとあるし定期的におやつくれるのがうけてます。
忙しい一山越えたよお疲れ会兼歓迎会してもらったので存在を歓迎されててよかったです。
いかに服を汚さないでチャリ通勤をするかたくらんでます。まださむい。
アイフォンに書きためたほしい物リストがどっひゃー膨らんでます。
あと一週間でうるわしの給料日です。
休みになってもお金なさすぎなせいでひからびる毎日なのではやくさよならバイバイしたいです。

まだ自己中的な文句以外はないです。上司が無能ってことに気づきたくないのでいつまでもバカでいたいなあとおもいました。

あと通勤するときに白杖もった盲目の人と毎日同じ時間に同じ場所ですれ違うのみてムジュラの仮面思い出したりしてました。あとムジュラクリアしました。
それと絵かきました。

会いたい気持ちも | mo [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49862493


人生ではじめてまともな背景と光の方向性!働いて寝る私になったせいもあって完成に1ヶ月かかって最後はもうくそしねぼけ早く完成しろってかんじでしたが完成してみたら自分の絵愛おしくてたまらなかった。びっくりした。
@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
