スポンサーサイト


ブログのお掃除



sakuya-091205.png

咲夜さん
私の絵はいつもカリスマが足りないので、若干カリスマを目指してみました
現在せっせと色を塗っている所ですー。

フリルを超頑張った!と勝手に思ってましたが、東方ではこれが普通なんですよねぇ
今までの絵がフリルを省きまくってただけでした…これからも逃げないでフリル描きます頑張ります



突然ですが、ブログをがががっとお掃除&仕様変更しましたー
すごく…すっきりです…
理由はとくに無いです なんとなくなんとなく

具体的にはブログの記事幅変更、コメント欄を復活させたのと、こつこつためてきた記事をほぼ全部吹っ飛ばしました。

記事吹っ飛ばしすぎてむしろ寂しいことになっちゃったので、今までの絵を載せた記事を作りました。
あまりにもひどい絵は削除しましたがだいたい載せてあります。自己満足。

あと、12月2日くらいに13000アクセスを突破したようです
どうもありがとうございます!
へっへっへ…なんでそんなに詳細に覚えてるかって…自分で踏んじゃったからなんだぜ…へへ、へへへ…

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
