スポンサーサイト


20091220



sakuya
先日の咲夜さんが完成しました!

もたもたしすぎて完成が遅くなってしまいました。すすすスキャンしてから2週間たってる…
背景も色々描き込もうとおもいましたが、私にそんな技術と気力は無かったです!描く前からっ気付け自分!!

さて、次は年賀状ですね!正直間に合う気がしないなぁ…^p^
え、クリスマスとかしらんがな (バ)カップルなんて爆発しちゃえばいいんだよ!


こめんとれす
拍手もありがとうございます!
>青龍さん
みすちーはもっと明るい子にしたいですね
あんなけだるそうな表情をさせちゃいけない気がするのですw

あやややありがとうございますー。
上から視点は可愛いですが描くのは難しすぎるのでもっと表現力つけてから挑みます!
かっこよさは重視しぎると男になっちゃうので気をつけてます
でもどう頑張ってもかっこ可愛いの魅力は捨てられないです^p^


コメント有り難うございました!

Comment

こりゅー | URL | 2009.12.20 03:43
完成おめでとうございますー
二週間か……時が経つのは早いですな

かっこいいさっきゅん美味しいです^q^
すかいぽでも言ったけど、ナイフが良い味出してるw



……あれ、この絵携帯待ち受けサイズじゃね?
Crom | URL | 2009.12.20 01:19
あれ、咲夜さん線画もう2週間も経ってたのか。

色塗りお疲れ様です。
太ももに最初に目がいっちゃいました。御馳走様。

背景の数字がかすれていくのは何を表わしているのだろう・・・
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
