

20091223


rakugaki
rakugaki

超絶に落書き

世間はクリスマスですが、今年もこのブログはクリスマスっ気なしでいきますよー
イヴなんか爆発しっちゃえー☆
今年こそはインフルかからないよう気をつけます^p^


こめんとれす

>くろむさん
スキャンしたのは12月4日ですが線画うpしたのは13日でしたww なんという亀仕事
あーうーうー 有り難うございます
でも足は対して練習してないのできっと形悪いですよww

文字をかすらせる効果は全体的につけたつもりなのですが、どうも偏ってかかっているようです^p^
完成させたときヘトヘトでそんなことにまで気が回らなかったですよ!


>こりゅ君
仕事の遅さなら誰にも負けないのですよ(キリッ
どうせこりゅ君はどんなさっきゅんだっておいしいだろうにww

こりゅーせんぱい、ナイフの金属光沢の出し方を教えてください!!
待ち受けとかまじ勘弁です^p^p^p^


みなさんコメント有り難うございました!!

Comment

こりゅー | URL | 2009.12.24 16:45
これは良い落書き
全体的に可愛いなぁ^q^ いいねいいね!
この中だとみょんと輝夜とてゐが特に好きだ


ところでさっky(ry
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
