スポンサーサイト


20100101



明けましておめでとうございます!
今年もたくさん絵を描いていきたいと思いますw季節物の絵なんかももうちょっと描いていきたいですねー
たくさん描いてばりばり上達するぞー!
今年もこのブログを是非宜しくお願いします!

しかし去年の暮れの挨拶が「がおーぷぎゃあ」ですから失礼極まりませんでした、正直ごめんなさいww
(ちなみにあれはこんな感じになりました。)



りぐる

kisume

昨日の年越し絵茶にて
終盤はずっとくあせさんのターンだった気がします とりあえずギガ幸子以外覚えてないですwww
他にもフランも描きましたがキャプらないで消したのであぼぼぼぼーんしました


ついさっき年賀状投函してきましたー。
ネットの皆さんもうすこしまっててね!

それと、正式に新しいペンタブを購入することが決定しましたw
多分バンブーになりますwまだ買いに行ったりとかはしてないですがゲットするのが楽しみです…!

ではでは、みなさんにとっていい1年でありますよーにっ!


こめんとれす
年内に出来なくて申し訳ありません…!

12月26日
>青龍さん
どうも有り難うございますー!
しかしまだまだ至らない点はたくさんあるのでこれで満足しちゃあいかんのです…
もっと驚異的スピードで画力向上したい物ですw

12月30日
>青龍さん
去年は色々と有り難うございました!
私も北海道から出たくないですがそのときはやむを得ません…!春が来ないですがなんだかんだで良い場所ですよね
というかもし道外にでたとしたら第一歩を踏み出した瞬間きっと暑さで蒸発しますw

年越し絵茶の件はごめんなさい…もっと早く予告していれば!
今年は何度か絵茶を開こうと思っているのでそのときは宜しくお願いします!

ではでは青龍さんにとって良き1年であるようお祈りしていますw

Comment

くあせ | URL | 2010.01.02 11:03 | Edit
あけましておめでとうございますー!
そして絵茶おつかれさまー。たくさん描けて楽しかった!
メガ幸子は凄かったなー。怖かったなー。
あの外観で目からビーム出さなかったのは詐欺だと思う。

おおー、新しいペンタブ!竹というとアートマスターかファンですね!
長く使う物だからわくわくだあ

では今年もよろしくおねがいしますっ
こりゅー | URL | 2010.01.01 20:00
あけましておめでとー!
絵がんばってくだしあ!私もがんばりまする(`・ω・)

ギガ幸子はwwww
ありゃすごかったですね。いろいろとw
そしてくあせさんの模写力に吹いたw

わ、私も早く年賀状投函せねば……
まだ投函してなかったりします((((

ペンタブおめでとー!

それじゃ、また今年もよろしくお願いしますー
いろいろとw
みそ茶 | URL | 2010.01.01 19:48
あけましておめでとうございやす!
ギガ幸子www
テレビで3トンとか言ってたからどんなのなのかと思ったらアレだったもんなぁ~w

ではでは、今年もよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
