

20100103



ゆうかりぐる
「すき」


いつもはボーイッシュなのにゆうかりんの前では急に乙女になるリグルとか可愛いと思いませんかー!
表現力不足でぜんぜん伝わらないけどね!くやしいのう


こめんとれす

>みそちゃん
あけましておめでとう!
幸子演出は定番化&飽きてきた感があるなぁ
まぁやらせておけばいいんだろう…ボソボソ
みそちゃんにとっていい1年でありますようお祈りしてます!
またぼいちゃやりませう!

>こりゅ君
あけましておめでとう!
応援有り難うw お互い頑張りましょうー
はやく年賀状投函してくださいwどこぞの閻魔におこられますぞ
今年も創作の年にしましょう!

>くあせさん
あけましておめ!でとう!
こちらこそ絵茶お疲れ様でした!最後のくあせさんのキャンパス占領は壮観だったなぁ!
ビームだすとかそれなんて雲山ww
そうですそうです 竹のファン買おうと思ってます!
買ってくれる親には感謝感謝ですw
今年も宜しくお願いします!また絵茶しましょうw

ではでは皆さんたくさんのコメント有り難うございました!
拍手もありがとうございますw

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
