

20100113



12633868895.jpg


4回くらい写真での更新が続いてますが写メ日記じゃあないですよこのブログ

けっこう前に描いたあやや 日付によるとちょうど1ヶ月前に描いたみたいです
きっと歯光ってます。 きらっ!

年賀状用に描いてみたものの、色々あってさようならしてしまったという経緯をもつ絵です。
あやや単体でみたらぱっと見はこっちの方が良いかもしれない…^p^



こめんとれす
拍手ぱちぱちも有り難うございました!早くパソコンつかってお絵描きしたいです
>すあま氏
貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。
とか堅苦しい敬語で返そうかと思ったけれど、つまんなすぎるのでやめます
残念ながら前髪は伸ばす気はあんまりないのです 最悪ヘアピンですかねフヒヒ


ではコメント有り難うございましたー!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
