スポンサーサイト


20100124

■絵茶。

20100124
左から あしゅさん 私 刺身さん zimuさん ぬる~わ。さん 青龍さん

昨日刺身さん宅で絵茶会があったのでおじゃましてきました。
見ているうちにテンションあがって、いつのまにかお勉強するためのシャーペンからペンタブにもちかえておりました^p^なんてこったい
ということでにとりです。
正直リハビリ無しだったし回りがとってもハイレベルすぎて逃げたかった…\^R^/

じつはくあせさんとこにもロムとして遊びにいってたりしましたが、こちらは何も描いてないです 残念

■雑談。

検定無事終わりました。
どうしても合格しなくちゃと思っていたら問題半分解きおわったときに腹痛を起こしてました
緊張のあまり不調になるとか高校受験以来で焦りました 私らしくもない!
一応きちんと解いたのできっと受かってると思うんだけどなぁ。受かっててほしい。
検定終わったとはいえリアルはもうちょっと忙しさが続きそうです くそおおお絵を描く時間が欲しい……!

■返信。

ぱちぱちどうも有り難うございました!これからも頑張ります
こめんとれす
>青龍さん
どうも有り難うございます!
個人的には勇儀さんはもう男でもいいくらいだと勝手に思っております 姉御だからこその格好良さかもしれませぬがw
検定弾幕はまだ避けはじめたばかりなので油断がなりません^p^しっかり頑張りたいです

ではこめんと有り難うございました!

Comment

青龍関羽 | URL | 2010.01.25 23:29
検定大丈夫か当時少し心配してましたよ^^;
まぁもなかさんなら合格できると思いますけどねw

絵茶お疲れ様でした!
私の宣伝は効果あったのかもしれませんw
また絵茶やりましょうw
私は開催しませんがねw^^;
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
