スポンサーサイト


100224



ちこりーた

びっくりするほどネタがない。

衝動的にチコリータかいてみたはいいもののどうみても目があたしの精神状態を物語ってる気がします。イってる

実は金銀時代の御三家のなかで一番好きじゃないですチコリータ。
ヒノアラシも可愛いけど人気がありすぎてあんまり使いたくないです。
だからあたしはリメイクする前も後もずっとワニノコ派なのよ!わぁい!(訊いてない

テスト前日なので死んできますね。
ちなみに、今日で17才になりました。ひゃふーい
ついったーで祝ってくれた人たちありがとう!

前回拍手してくれた方々有り難うございましたー!
あー。早く新ペンタブでお絵描きしてみたいよう。

Comment

青龍関羽 | URL | 2010.02.25 21:59
お誕生日おめでとうございます!><b
ウチの母親と一緒の誕生日なのでもうそろそろもなかさんの記事が更新されるかなとふんでおりましたよw
そして衝撃のチコリータw
私も最初はチコリータの頭の葉っぱが一本毛にしかみえなく迷わずヒノアラシを選びましたがw今は結構いける派ですw

17歳。遂に「永遠の17歳」の歳となりましたねw
私は昔に戻りたいですw
これからも宜しくお願いします!^^
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
