スポンサーサイト


100226





またサイズがあれだったのでピクシブにあげておきました。正直サイズ調整めんどくさい

前回のもこたんにアナログで色を塗りましたー! 1時間くらい。
最初は赤ペンとオレンジペンで色塗りしてましたが、だんだん楽しくなってきて夜のテンションにまかせて色を塗っていたら引き出しの奥から蛍光ペンまで登場したりとものすごいことになりました。
まさか自分でも蛍光ペンを色塗り道具に使う日がくるとは思わなかったよ!w

出来はどうだろうとめちゃくちゃ楽しかったですw
色塗りたい病が進行していたのでけっこうすっきりしました。でもまだ塗りたい。



こめんとれす

>青龍さん
またひとつ年を取りました…有り難うございます。!
覚えてもらっていたことがとっても嬉しくて小躍りしてました^p^

チコリータは言わなくても判るとおり手抜きですw
ベイリーフはまぁまぁ可愛いと思うんですけどね…というか草タイプを生き物っぽくすること自体無理が(ry
ルビーにでてきたキモリは好きですけどねw

わたしも正直永遠に17才でいたいですw でもそんなこと言ってられないので今を楽しむこととします!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

コメント有り難うございました!

Comment

青龍関羽 | URL | 2010.02.28 20:35
夜中のテンションは勢いが出て何でもやる気になりますよねw
蛍光ペンも上手い具合に色が乗って良い感じです><b
私もペン入れして溜めてるものがあるので色を塗らないとな…
色塗りは苦手なのでここはもなかさんとは逆な感じですねw
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
