スポンサーサイト


100307



えれきっど

ネタがなくなったらポケモンで更新する癖どうにかしたい気もするけどまぁいいや
エレキッドかわいい!頭がコンセントなあたりが
でもこれはなんも見ないでかいてるので、ちょいちょい間違ってる気がします。


ここのところ鈍足更新すぎる…お絵描き頻度がものすごく下がっている…
検定ラッシュやテストも終わったし、そろそろ春休みに入るのでカラー絵何枚か描ければいいなと思っています。
描きたいものはあるけどシャーペンが動かない…うごごごご!

あと最近は友人とドラゴニカってオンゲをしてます。バグを愚痴りながらプレイする日々です。
オンゲするとお絵描きする時間と意欲がどんどん下がります…これは大事件!

いくら多忙だったりモチベが下がってるとはいえ、1ヶ月広告を一度でもだしたら負けだと勝手に思ってますのでそれだけは死守せねば!
せめて週1更新したいです。最悪ポケモン連続にならないように気をつけます^p^


こめんとれす
拍手ぱちぱちありがとうございます! 楽しかったのでまた蛍光ペンで色塗りしてみます


>青龍さん

夜は外も家族も静かなので絵を描くのにはぴったりです!
ありがとうございます、蛍光ペンももっとうまく使いこなせるようになりたいです…目に痛い配色になること確定ですが!w
いやいや私も色塗りは苦手ですよ、あまりうまくはできませんがなかなか楽しいので好きですw
もし機会があれば青龍さんもぜひ蛍光ペン塗りに挑戦しt(ry

コメント有り難うございましたー!

Comment

くあせ | URL | 2010.03.11 00:15 | Edit
よかった今回は普通だ・・・
モチベ低下は厄介ですぬ。描きたいときとか時間があるときに来るとさらにタチが悪いです^p^
僕としてはポケモンでも、というかポケモン可愛いです!
僕のマイドーターチコリータは主に目の辺りが悲惨な事に・・・・・なっていたけども!(怒
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
