

100326



突然ですが、




私もなかの、




パソコンを新調します。


従来比でメモリとクロック数が約2倍でHDD容量が500GBになるそうです
よくわからんけど今より凄くなるってことでおk!

ちなみに現パソコンのパーツは短くても5年はつかってます…
私の酷使にも耐えて長い間よく頑張ったと本当に思う。時々ツンデレだったけどほんとうにありがたいです。


ちなみに絵はないですごめんなさい\(^R^)/
↑次から最初に言います



こめんとれす!
>くあせくん

春休みに突入したのにさらに低下しております これはやっかいな事になってきました^p^
でも絵の構想はあるのでシャーペン動かせばいいだけですキリッ(前記事から進んでいない

チコリータは正直すでに黒歴史物です 次はもっと現物みたいに可愛くしますwww

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
