スポンサーサイト


100402






まだスキャナー起動できないので写メで霊夢さんです。黒ベタ途中で飽きました。
ブログを更新してない間絵を描いていたかというと、別にそんなこともなくゲームしてました。この廃人め!
人の線画にべたべた色ぬりましたけど、自分では描いてないのでそれだけ手が鈍ってるわけです。絵のクオリティ低下警報ですね。
しかしクオリティが…もともと高いかといわれれば…うーん……



パソコンのリニューアルがだいたいおわりました。
実はOSがあまり評判がよくないビスタさんなんです。
「なんだビスタかぁ」「どうして7にしなかったしw」
すかいぷで皆さんからも酷評もらってます。
いいんです…お金がないんです…

めげずにがんばります がんばるつもりなんですが
どうして私の愛するフォトショが入らないのよ…なぜなのよー…
ほんとのほんとにどうしようもない場合はXPにもどします。たぶん。

Comment

こりゅー | URL | 2010.04.02 18:24
確かに7の方が良いけど、ビスタはその内愛着沸くナリよ!(`・ω・')
びすたんかわいいよ!

あと
「7だと7をつかったままXPを仮想OSとしてつかえるのに」
↑知ってる情報を適当に言ってるだけで、間違ってたら恥ずかしいからよかったら消しといて(’・ω・`)

あと
つ「http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=cgd&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=+Virtual+PC+2007&lr=&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai=
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
