スポンサーサイト


100411



・10日に1回更新はとてもおいしい
・はやく桜の季節になれ。桜と春風を浴びながら自転車をこぎたい。



裏のプリントの透けてみえる内容が現実を物語っているようで なんだかとても怖い


前から描きたいと思ってたちぇんの私服さん。
ペン入れなりパソコンなりで きれいにしてまたうpする予定です

このちぇん、全身かいてますがなんだか子供っぽくないです
どうやらロリ体系の勉強をしなくてはいけないらしい。
おうとつのない胸から腰までとか現時点では難しいです。
今後私のチラ裏はロリ体系でうめつくされそうです。

ちなみに、藍さまの私服も現在妄想中です。
たしか藍さま自体描いたことなかったきがするんだけど…




ネットの友達にもリアルの友達にもものすごくおすすめされたので、世界樹の迷宮3を購入しました。
世界樹シリーズを買うのは初めてですが、
絵がかわいいし面白いし難しいしたのしいし絵がかわいいし絵がかわいくてはまってます。

プリンセス (しゃるろって♀)←サンホラ
モンク (つくも♀)←途中まで絵を男だとおもってた
ウォリアー (もなか♂)←女ウォリアーの外見が好きじゃなかった
バリスタ (おりおん♂)←サンホラ
ゾディアック (ぱっちぇ♀)←ぱちゅりー
の5人で攻略していて、今は4Fあたりにいます。レベル15くらいです。
しばらくはこれで暇しなさそうです。わぁい!



こめんとれす
>こりゅ君

ビスタの見た目はとてもかわいいですおw
しかしパソコン頻度が最近下がってるので、なかよくする機会も失われてます ^p^
あと最近はフォトショから別のペイントソフトに切り替えようかなとか思ったり思わなかったり…ww

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
