スポンサーサイト


100418



学校にちゃりんこの通学届とやらをだしてきました。
あとはあったかくなるだけ…!風を受けまくっても寒くない季節まで待つならGWまで待たないと厳しそう。




こんな霊夢さんかいてます。
服のしわで挫折しそう

最近霊夢さんで体の練習すると幸せになれる気がしてきました
ロリ体型は誰で練習しようかしら…うーん 橙あたりかな?

次はカラー絵だか線画あげれるといいな!




ケータイにプリクラとか貼ったりするとリア充になれるらしいので貼ってみました。
らしくないっていわれました。


418

ケータイにストラップつけるとリア充になれるらしいのでつけてみました。
かなりの確率でストラップの見た目が気持ち悪がられました。


次はメルマガに異性の名前でアドレス帳に登録したらリア充になれるらしいので実践してみます。

もなか「うはwwまたあいつからメール北wwwwしつこいwwwww」
そんな自分が思い浮かんでコンマ3秒であきらめました。

※このお話は8割誇張表現で成り立っています



こめんとれす
前回の拍手ありがとうございました!
>こりゅ君

まだ春がきません 北海道にとって4月はまだ冬ですw

個人的につりめ咲夜さんは好きです
つり目で色っぽかったら最高ね!いつかそんな咲夜さんをいつか描いてみたいですの
あ 嫁はご自由に

絵の全体図を写メってもよかったんだけど、画質が悪かったので別々にしました
それにそっちの方が枚数稼げるのでいいんです(しね

いやーシャーペンオンリーでこのクオリティじゃ1時間半はちょいとかかりすぎですな!
といってももうすこし丁寧に描いたら 日が暮れるんですけど^p^
もうちょっと仕事の速い人間になりたいでございます

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
