スポンサーサイト


100504





れいむさんできました!

そろそろ皺の勉強もしたいです。いままでやっつけでした。
でも体の形覚えなきゃ皺なんてやってられないことわかってるんだけ…ど…

今回は色づかいもいつもよりは激しくしてみました。
サムネでも映えるような色遣いをしたいです。目の塗り方ももっと凝ったものにしたいです。

そしてなによりも仕事の速さがほしい!ふぉあぁあ!
口ばっかりじゃなくて行動しましょう。

Comment

Raga | URL | 2010.07.04 12:51
ちょっと、いやだいぶ前の記事ですが失礼します;

キリッとした霊夢さん!ポーズも決まってて凄くかっこいいです!!動きのある絵がめっぽう弱い私にはうらやましい躍動感です・・・

最後に、足跡から追跡させてもらいました。初めまして!
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
