スポンサーサイト


つくえ

■※今日はただの雑記ですよ


0
勉強兼お絵かきの机に
仲間がふえました。




ちびで地味でみるからに痛いやつ。

このちびで地味でみるからに痛いやつですが、
なかなかかわいい。

よくオフで
えっこういうのが好きなの?
変なの?
ばかなの?
しぬの?

みたいなこといわれますが、もうどうでもいいです。
最初へこんでましたけど、もうなんといわれようと気にしないことにしました。
どんなにくさってももなかさんです。わぁい!

それと、
私の部屋の環境であのちびで地味d(ry)が生きていけるのかものすごく疑問なのでいろいろ調べてみます。

Comment

青龍関羽 | URL | 2010.05.16 19:29
観葉植物私も欲しいです^^;
サボテンは痛々しいですが可愛いものですよねw
妹は指に棘が刺さってましたがww

サボテンに水をやりすぎて枯れさせた経験がありますw
アロエ感覚で水をやったせいですねw
こりゅー | URL | 2010.05.07 22:42
えっ、もなかさんってこういうのが好きなんですか?
変なんですか?
ばかなn(ry

デスクトップの壁紙がなんかオサレですねー
そしてびすたんじゃないですか! やったー!


えっ、不評だって!? やだー!!!!

サボテン? サボテンはどんな環境でも生きられると聞いたことがあるなー
何でも、年に二回くらい水をやれば良いらしいw

しかしまあ、iPodより小さいのかw すげぇw
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
