スポンサーサイト


100523





むらささん
なんのコンセプトも決めずにかいたので肩どまりです。

最近にしてはなかなかの長文をかいたのに操作ミスして消えてしまった。
自分のせいとはいえ、いらっとしながら内容思いだしつつかきます。



無意識にシャーペンをはしらせるとまつげがばさばさで鼻がたかい人が描き上がります。
リアルでもそういう人は見とれます男女問わず。
でも二次元だと鼻の高さを表現するのが難しいです。

髪の毛さらさらっていいよね。
シャーペン一本でさらさらになびいている髪の毛かいてみたいです。
実は黒髪が好きです。パソコンで塗るときなんかもう楽しくて発狂物です。

ところでムラサさんは髪の毛に段ついてればいいなと勝手に思っています



DVDレンタルやすいので今まで見たかった映画を全部消化することにしました。
手始めにナルニアとインディペンデンス・デイみました。インディペンデンス・デイのウィルスミスかっけー!
あとみたい映画たくさんあります。ハンコックとかスターウォーズとかヒットマンももう一度みたいし…ゲームしてないけど



■こめんとれす
>こりゅ君

デスクトップはすばらしきこのせかいだよ
ちょっと前?のゲームなんだけど絵が好きすぎてやばいので今でも壁紙ですのよ

サボテンは結局窓においてあげることになりました
あのチビがどういう風に成長するのか楽しみです!


>青龍さん

サボテンはパソコンの電磁波を和らげる能力があるそうです!
が、うちのチビじゃかないそうにないです^p^

やっぱり水はあげすぎないほうがいいですよね…ちびなので早く成長させたいですが加減がわからないので枯れないかどうか心配ですw

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
