

100709

■けいおんのあいつ




わぁい久々の連続更新!みらくる!
あんまり内容はたいしたことないけれどね

学校の机に描いたのです。
今日の授業中(数学)にふと思いついてがーっと描いた、けいおんのあいつです。

(授業終了後クラスメイトのけつにしかれました)

けいおん初描きです。部長が一番好きです。

アニメと全然絵柄が違うけど彼女の雰囲気でてればいいなー。
たとえ誰てめ絵とか言われても描いてる間楽しかったのでぜんぜんおっけーなのです。

■ぼそぼそ。

ブログの更新回数は全盛期に比べれば減ったけれども、
少ないながらうpしている絵はほぼ全部楽しく描けてる気がしますもちろん先日のわにも含めて
こういうスタイルが一番あってるのかなー。
結局不定期更新かー。まあいいか。

Comment

青龍関羽 | URL | 2010.07.10 02:30
りっちゃああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!

絵を見てすぐわかりましたよw
おでこが判断する基準ですからねw
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
