スポンサーサイト


010801



geri


そうだ、歩いてる人の練習をしよう!

鉛筆でガガガギュンッ!と描いた!

ボールペンでペン入れしちゃおう!ひっひっふー
(ボールペンのインクがでなくてライターであぶってみたりする  じゅわっ)

ノリノリだから黒でぬりつぶしたりしちゃおう!たのしいなー!
いろいろ失敗した!パソコンでなおすからいいや!

スキャンしてみたけどぬりつぶしとかありすぎてどの線をなぞればいいか自分でもわからない←今ココ!

一言で言うと!☆GE☆RI☆

わかってたけど描かないと画力落ちますね。
なんかほかにもいろいろ言い訳しようとおもったけど、みじめだからもう言わない ^R^
気分転換に歩いてこよう。
雨降ってるけどね…!


そういえば先日ジブリレイアウト展が芸術の森で開催されていたので行ってきましたー!
レベルが違いすぎて判らない!レイアウトわからない!
マニアックすぎてすげー!と思うばっかりで、なにかを吸収する暇もないまま見終わってしまいました。残念。
ただ思うのは、私も線を一本線で描く癖をつけたほうがいいなと思いました。線が多すぎて自分の鉛筆絵はよくわからないから^p^自信のない証拠ですよね


追記でおへんじ

うおおありがとうございます!
けいおんアニメと私の絵柄が違いすぎる(主に鼻とか)のであわせるのは大変です
気をつけないと本気で誰てめ絵になる気がして気が抜けません><
キャベツうめえええ!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
