スポンサーサイト


100821 探したらあった


■むかしの絵

k-on

この前言ってた暑中見舞いのうんだらのやつ
至らないところはたくさんあるがとにかく楽しかった。
特に色鉛筆。また挑戦してみます。

そんなことより真ん中あたりの消しカス取り除きたい。

追記でおへんじ



>くろむさん
正直考えるの大変でしたww
もし気にいったならくろむさんもやってみてくだs(ry
ちなみにクラスメイトにはしっかり焼けたね!って言われてきました(

1ヶ月近くありますからついつい油断してしまいますよね…
私は高校最後でしたのでもっと存分に暴れておけば良かったです(・ω・`)

いつも見てくださりありがとうございます!これからもマイペースに更新していきますv


コメントありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
