

10/09/05 悪夢




100819_2210_0001.jpg

もう9月…だと……やばい
こちら落書きな狼さん いい加減完成してくれ!

今日はわけあって出かけて、その後疲れて寝たんですけど。
ひっさびさに怖い夢みました。
だいたい忘れましたけどピンク色のでかいゾンビと包帯ぐるぐる巻きないすに座ったままががががががと移動するゾンビ×5体に、いとこと二人でひたすらおっかけられます。

私は身体能力がアップしていて梁に飛び乗ったりとかして逃げまくるんですけどあああこわかった!


友人に言うとゲームのやりすぎって言われたんですけど、もなかさんはビビりなのでリアルゾンビが襲いかかってくるようなゲームはしません!せいぜいFF程度です!

ぶっちゃけホラゲも怖いんであんまりしたくないです。
映画はよくレンタルして見てますがホラーカテゴリには絶対に手を出さないつもり。
バイオハザードも正直実況を見ているくらいで精一杯^p^

昔エイリアンを見た(見てしまった)ときの記憶は今でも鮮明に覚えている。正直トラウマだと思う


続きでお返事
拍手ありがとうございます!

>青龍さん

ですよねー!しかしあまりにのびすぎると印象悪いですし、前髪で目の見えない犬みたいな状態になるので伸びたらちゃっちゃと切ってますw
実際昔に犬みたいだと言われたことがありました←

とりあえず、首を太めにかいてしまう癖は直したいと思ってます・ω・
でも鼻の筋を描く癖は自分で勝手に良いと思ってます。ロリが描けてない原因でもあるんですけど!
お互いがんばりましょう><

Comment

汐 | URL | 2010.09.12 15:20
最後に来たのは何時だっただろうか。
1年以上前な気がする。

おひさです。おひさってレベルじゃないねゴメンナサイ。((

別の次元とかアラドとかで生活してたんでこっちの空気に触れるのは久々です。

リンクまで張ってもらってるのに顔を出さずにホント申し訳ない。
1ヶ月広告出る前に自分のブログも更新してきますかね。


ホラゲ大好きですハイ。
バイオハザード、サイレントヒル、零、サイレン。
PCだと青鬼とかL4Dとか。

映画自体をあまり見ないですが、バイオは全シリーズ見てます。
ホラー映画はそこまで好きじゃないですね。
怖いからじゃなくて、主人公が思うように動いてくれないので。もっと賢く動けよと。
ゲームはほら、自分で操作して立ち向かえますし、打破できますから。


それでわこの辺で。
ちょくちょく顔を出すようになるかもです。
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
