スポンサーサイト


2010/09/23

■おえかき

shituji


リアルの友人にリクエストされたネクタイゆるめた執事さん。
色塗らない方がいい見栄えだった気がするよ!
というか色塗りが久々すぎて。なんかもうカンも糞もすっかり失せてしまいました。がっかりだね。

■ぽけもん

ホワイトかいましたよ。
最初のポケモンは水タイプのにしました。

考えてみれば昔っから水タイプです。ゼニガメやらワニノコやらミズゴロウやら
ぶっちゃけると金銀時代に一回だけチコリータに浮気したことがあるっちゃあるんですけど、どういうことかデータ消えましたので自分の中ではノーカウントってことにしてます(

ちなみにダイアモンド・パールは買ってないから無し。でも正直ホワイトが待ち遠しすぎて発売日2、3日前は2000円でダイアモンドの中古を買いたい病気にかかっていたよ!ポケモンコーナーを笑顔でうろつく自分きめええええええええ!!


なるべくはやくすすめて現在チャンピオンロードです。
チャンピオンロードは長ったらしいのでポケモンに対する闘志が若干萎える^p^

でも自分の周りでポケモンやってる人がきまって廃人なので、話に追いつけるようがんばって進めなくては!
家を出てから学校に行くまでとか学校内でどれだけすれ違えるか明日は検証してみる予定です。ちょっと楽しみ!


追記でお返事です コメントありがとうございますb
>汐さん
おひさしぶりです!元気そうで何よりですw

その手のゲームはあんまり詳しくないですけどバイオハザードでピーピー言ってる私はきっとなに見てもだめですねわかります(
青鬼も友人がプレイしてるのを横で見るので精一杯でした^p^
あとはクロックタワー3の実況を友人とみてたくらいです。判ってると思いますが1人じゃあんまり見たくないです。

ホラー系のものは故意に驚かせてる臭が強かったりするので好きじゃないっていうのもあるんですけどやっぱり怖いんでだめです^R^

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
