スポンサーサイト


10/11/06 あー!あー!

■落書きまとめ

fra1009

zoro

sanji

lion

まとめるほど落書きしてませんでした
うえ3枚はONE PIECE。
うっかり友人宅で読んでうっかり59巻までよんだ。おのれ友人
ぜんぶペイント。

一番下は…口元とよだれ以外は正直どうでもいい

■はじめての広告

1ヶ月広告をついにだしてしまいました。2年2ヶ月(だったとおもう)にしてついにやってしまった気分です^p^
(半分は ポケモンの せいにしたい)

鈍足マイペースでさらにスロウ呪文をかけられているようなブログですが、
腕がちぎれさったり、目がみえなくなったり、お絵描きする気持ちが砕けちったりしない限りは続けていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

わたしの生存確認はついったーにて!!

今日はコレでおしまい。
前回の拍手ありがとうございましたー!

Comment

青龍関羽 | URL | 2010.11.12 02:25
サンジかっけええええええええええ!!!
ペイントで描いた…だと!?
SAIに慣れた私はペイントにはもう戻れません^q^

前記事のフタチマルもイケメンですねw
私は最初豚選んだので擬人化したら太ましいものになりそうですw

北の冬は寒いですがお互いに頑張りましょうぞ(ブログ的意味で
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
