

111205

■できたー!

さくや101205

もう12月だと…
さてテストも無事終わりました。もなかです。
結果はまだ帰ってきてないですが手応えはそこそこだと思われます。
残るは冬休み後の卒業考査のみ!
卒業したら数学の教科書を燃やしかねないほど数学大嫌いなへたれ高校生もなかは無事卒業できるのだろうか?
正直次ガチで赤点とかとったらやばいかも。さすがに無いと思うけど。思うけど。


さてさて開放感MAXな中咲夜さんをのびのび塗りましたよ。
やはりというべきか、塗りのブランクが激しく塗り方を忘れている中書いた物なのでひどい。こりゃひどい。
せっかく可愛く描けたのに残念ね。
あ、でも目はイメージ通り良い感じにキラキラできたと勝手に思ってます。


次描くキャラはもう決まってるんですけど。
正直完成できるかどうかわかんない。
難しいです。うーむ。

その絵に取りかかる前にパンストみます。2週くらいみてないよ…。

今日はおしまい。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
