スポンサーサイト


無事に明けました


新年明けましておめでとうございます!



110101

親戚の家に挨拶したりゲームしたりゲームしていたので、
今年初めての絵が残念ながら豪華ー!なんてことはないんですけど(明らかに怠慢)
さきほどさささーと落書きしてみました!

おもちを食べようとしたらびよーんってなって苦戦しているちぇん のつもりで描きました^p^
干支的に考えるとてゐなんだろうけど…うん。てゐごめん!(銃殺

昨年は大変お世話になりました。検定やらあれこれのせいにしてブログの更新率がぐぐぐーっと低くなってしまい、相互リンク様のブログに訪問する回数もすごく減ってしまったことをとても残念に思っています。
それでも拍手やコメントをありがとうございます!大変励みになりました。
今年は去年より積極的に絵を描き、絵も人としてもがんがんレベルアップしていきたいと考えています。

なんだかくどい感じの文章になってしまいましたが要するに生きてるってことです!
今年もよろしくお願いしますね!

Comment

はるさめ | URL | 2011.01.05 00:04
こんばんは
突然ごめんなさいねw

絵、上手ですね!
東方好きなんですね
僕も結構好きなんですよw

1月1日から
大阪の日本橋に行グッズ買いに行っちゃうぐらい
好きですw

よろしければ
僕のブログにも来てくださいねw
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
