スポンサーサイト


じゅーじかゆわんない

110729

粘土に浮気したりして早一ヶ月。
やーっと色塗りましたよ!

色塗り楽しいどすなあ。あんまり上手くないけれども。

先日ピクシブの診断メーカーで貴方の絵はエロ分と貧乳分が足りない!ってバッサリ言われてしまったんですけれども、なるほどのこの萃香ちゃんも酔ってるはずなのにほっぺは赤くないことをはじめあんまり色気ないですね。診断メーカー侮れん。
でも貧乳のエロってなんなのさ!

全然関係ないけれどお酒がぼたぼた!ってなってる感じはけっこう出たと思う。15分クオリティだけど。
ピクシブにも書いたんですけどどうして酔ってる人ってお酒だらだらこぼしちゃうんでしょうね。
先日私のいとこもワインがばがばこぼしておりました。私もあと1年半でお酒をがばがばこぼせる権利を得るとおもうとぞっとします。



学校は夏休みに入りました。課題がだいたい両手の指の数くらいありまして。ああ大変。好きなことを勉強しているのでぜんぜん苦…じゃない…よ…(:D)┿━<

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
