スポンサーサイト


@神居祭にいってきた


神居祭にいってきたよ
だからブログ書きます。←

実はあたし東方厨は2、3年?くらいやってますがこういうイベントいくの初めてで。
昨日は吐きそうでした…楽しみすぎて!

kamui4

買ったものはこんな感じです。
同人誌3冊、ポストカード4枚、シール2枚、色紙1枚。
きれいな絵を描く人が多いこと多いこと!
買い物はしなくてもサンプル見せていただいたり、
サークルさんがスケブ描いてるところ見るだけでもううひょー!ってなりました。
うひょー!
ほんとに初めてだったので、なにもかも新鮮な気持ちで見ることができました。

そして青龍さんに!会ってきたよ!
緊張しすぎてコミュ障になっていた…でも握手はした…!
うれしくて終始ニヨニヨしてました。←
色紙に名前も書いてくださいました、ありがとうござます!
当日の朝に即興で描いたお手紙も渡せてなによりれす^p^

そんなこんなで創作意欲で非常にむらむらしています。
が、課題がもりもりあるのでまずはそれを消化してきます。←

mrs_110822_50.png

この前描いたムラサさんです。色塗り楽しいもぐもぐ。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
