スポンサーサイト


@おじゃましてきました



みんな大好きお絵描きチャットだー!楽しいぞー!
青龍さんのところへおじゃましてきました。いつもありがとうござます。


echa110904
9時ちょいすぎからスタートで、最初は人がいないからと油断して大きくかいてたら人がわらわらあつまってきて、このざまです。

人のスペースに若干ハミってみたりとだいたい迷惑なことしかしていない。(ぬえ)
echa110904b

星蓮船メンバー!
あみだくじは私が引いたけど、神霊廟があたっちゃったらどうしようかと思ったぜ。よかったー!
そして地味にぬえちゃん初描き。
お隣のナズーリンと微妙につながってて嬉しかったです。空の色塗ってくれてありがとうございました!
ああ、彼女も例外なく生で会いに行けることはない気がします。EXで顔を見れたのは相変わらずもこたんだけです!プゲラッタ

実は大妖精も描いたんですが絵ログ大量消費により虚数に帰って行きました。アチャー

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
