スポンサーサイト


@興奮冷めやらぬままに

前回より落ち着いて参加できたとは言っているもののなんやかんやで興奮しているもなかさんが描いた
フランちゃんができたよ

flan110926

このシリーズ続けていたらただでさえ描けない手がもっと描けなくなりそう。

ここまで3連ちゃんでキャラがウインクしている…(:D)┿━<
自分ウインクしかかけないの?
でもまあ今描いてる妖夢はウインクしていないから大丈夫!←

リアル金髪の人ってまつげの色はどんな色なんだろう。黒ぶっぱな私には想像つかないな。
全然関係ないですがわたしのまつげは割と長い。密かな自慢。

これまた関係ないけど、
昨日の神居祭の帰りにアニメイトにも寄りましたが、
あの花のめんまとほとんど同じような髪色をした女の子がいてあれは本当にきれいだったなあ…
顔は見てないけど肌の白さといい日本人じゃなかったと思います。
彼女はもう1人の女の子と極普通にお買い物していた。
そしてホモコーナーにかけていった。


余談ですがわたくしペンタブの芯の癖がかなり悪い。
ペンをいつも同じ向きで使っているせいか芯の先端が丸くないです。斜面のようです。
鉛筆と同じでちょくちょく向き変えないとだめなんだよね…
おかげさまで鋭利な方で線を引いてしまって、
タブ面にざりっとひっかき傷を付けてしまった(´・ω・) 手癖悪いな!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
