スポンサーサイト


@しらたまろうェ

ちょっと時間が無くて、でもこの東方のウィキよみてえ!って焦って読んでいたら、ガチで白玉楼をしらたまろうって読みました つらい(13時間前 Webから)


@ようむできたよ

yomu110928

重度の飽き性であるもなかさんも珍しく続けられているSDシリーズ…(:D)┿━<
黒目の周りにわっかはかけませんでした。あの瞳のぐるぐるは私の中でカリスマ認定した人のみという自分ルールがあるな。なんとなくだけど。
妖夢も5面キャラで後半組だけどまあ未熟キャラだよね( ・ω・)(・ω・ )ネー

ほっぺやら髪の光やらちょっと直すかも

妖夢といえば神霊廟の妖夢の立ち絵が今のところ一番可愛くてブヒります
今回の妖夢の溜め斬りは使いづらいようで使いやすいですな。私のような修練を怠っているものでもノーマルで神子さんに逢えました。強いよ楼観剣&白楼剣!さすがだ!
(集中力切れてクリアはできなかったけどね!)





@もこうをかいている

紙がくしゃっとなってる時点で既にもっての他状態。

moco110928

いつもの頭身のリハビリ中。
ついったーで「いままででダントツのイケもこ(イケメンのもこたん)を描いている」とか超ホラ吹いてすいませんでした。いつも通りでした。あれは嘘だ。
下書きのときはもうちょっとかっこよかった気がした。相変わらずガシガシ線を描くタイプの人間なので線を選ぶのもへたなんですねきっと。ついったーでまわってきたフリクション(インクが消えるボールペン)で下書きする技法を導入しようか本気で考えたいな。
すごく関係ないけど「消しゴムで消える!」より「ドライヤーで消える!」のほうがインパクトあって凄さ度が増して聞こえるの私だけですかね。

このもこたん描いていてすごく苦しいです。でもこれを乗り越えればもういっこ次に進める気がする。そうだスネーク!もっと痛みをくれー!


@おまけ(No.229)

no/229

ヘルガーって耳無いんですよ。しらなかった。
ちょっとショックだったのでニコニコ大百科のお絵カキコに爆弾投下してきた次第です。炎もうすこしがんばれよ。

Comment

青龍関羽 | URL | 2011.09.30 02:54
SDは簡単そうに見えて結構難易度が高かったりしますよねw服装など簡略にしてもそのキャラの特徴を引き出されてなければ誰?となりやすいですので小さい中にどれだけ情報を詰め込めるかが鍵だと思ってますw

ヘルガーは私の金銀時代のPT安定でした^^
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
