スポンサーサイト


@ぜつぼうてき


絶望的…明日で学校が始まるなんて……
実は秋休みでした(:D)┿━< 半分で精力的にうごき半分は自堕落な生活を送っていたよ

@ちなちゅをかいたよ
tinatyu

ゆりゆららららゆるゆり
ゆるゆりすごくよかったですね。最終話は後半がひどすぎて爆笑しました。
ちとせの動きがなんでかわからんけどエヴァっぽかった…どうしてそう思ったのか判らないけど…
これからチョコをたべるのがこわいね!

「おひるごはんどうする?」「といれー!」
的なくだりが一番娯楽部の気ままなかんじがでていてほっこりしていた記憶があるな。

ちなちゅのあざとさがすきです。きゃーるるーん
でも好きなのはあやの・ゆい・きょうこかなー!
絡んでてて一番可愛いのはひまわりとさくらこだとおもうんですぬ。
ようするにみんな可愛いんです!1番はきめられない!


@実はイベントにでるんです
東方厨な友人と超ローカルのつどーむでやる16日のお出かけライブっていうのに出ることになりました。
SD量産しているのはそのせいです。ラミカにするんです!バレバレですかね?まあつまりそういうことです。てへぺろ
メインは友人のポスカであってあたしのはおまけみたいなものと勝手に思っているのでゆるゆる描きます…どうせだから楽しみます!
周りは忍たまオンリーイナイレオンリーで300スペ募集するらしいのですげー腐女子くさいとおもいますががんばってきます
ぶっちゃけると手応えが良かったら神居祭にもでたいですぬん(:D)┿━< (なんて恐ろしいことをいっているんだ私は…)



@米を返すよ
おっしゃるとおりれす^p^東方キャラはわりと服が差別化されてるのでまだよかった!
これが似たような見てくれ(制服とか)だったら私は息をしていない←
実はヘルガー育てたこと無いんです 炎タイプはキュウコン派だった私!でも見た目大好きなので育成したいですんぬ!炎と悪とか地獄の使者すぎてしびれる!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
