スポンサーサイト


@さむ くなってきた


@もこうをかいたよ

もこ111007

背景色地味かなあ。サスペンダーがどうみてもさぼりんぬ。
もこうって描く度いっつもどこか抜けてしまう(ズボンの柄がー髪の毛のリボンがーとか)のですが今回はきっと漏らさずかけたはずです!
今回描いてみて初めて知ったんだけどもこうの靴ってリボンはずせば今風の靴っぽくてなんと可愛いんだと。
今っぽい服を着せるとしたらサルエルパンツのサブカル系なんちゃらになりそうな予感!いや全然いまどきの服とかしらねえけど!うおっほう!

@がっこうがはじまったよ

さむくなってきました。服装に困る季節でもある。
正直最近布団にはいって寝るまでに考えることの1つに「明日の服装」というお題がありまして。服のレパートリー超ないはずなのにどういうわけか迷います。まあ決まらなかったとしてもその日の夜はぐっすりなんですけど!

それはそうと学校が始まりました。また課題に追われる日々ェ…前期と違って毎回の課題のボリュームがぜんぜん違いまするん。今週も1日1つじゃしんどい程度にでました!

ほんと思うけど、大学生のちょっとゆるそうだったり午前で終わってみたりとかうらやましいです。そういうスケジュールが流動的だったり9月まで夏休みって(私がやったら間違いなく駄目人間フラグだけど)すごしてみたかったなー!

@イベントチケットがとどいたよ

前回も言ったけどおでかけライブにでるます。チケットは前回の記事を書いた次の日かその次の日くらいにとどきました。
おっかなびっくりであけてみると立派なチケットがー!サークルチケットってああなってるんですね。

そんなで「屯田兵さむ」っていう名前で参加します。さむいです。
一緒にやる2人と私のHNの頭をあわせたらさむになりました。そんなものですきっと。

ということで3連休中にどれだけ準備が進められるか勝負です!
参加に関する詳しいことはもうすこし日が近くなったらお知らせしまする。
さて今日はゆっくり寝るぞー!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
