スポンサーサイト


@10月のおじゃま

@絵茶をしたよ

青龍さんのところの絵茶にいってきました まいどおじゃましてます(・ω・)

1110083
あずみんさん・わたし・青龍さん
レモン汁さん・(エア)どらちかさん・なかつさん

あんぱんまん椛を生産してしまった…^p^筆圧むずい
というか手がくさっております。


1110081
あずみんさん・レモン汁さん・わたし・にけっちゃん・青龍さん・シュンケイさん
6人いるとエログ消費がやばいです。途中で消えてしまいました
最後はいつ爆発するかわからないエログという名の爆弾をみんなでぐるぐる回している気分だった…!
手がくさっております。

1110082
青龍さん・あずみんさん・レモン汁さん・わたし

4人なのでけっこうのんびりつかえました。
カットインっぽく描きたかったけど現実は厳しい(:D)┿━<
最後の1枚はリズ天BGM+ガム噛みで粘っておりましたw
眠いことを覗けば手はくさってないしけっこういけてるんじゃないかと思われます!
わりとおっぱい大きめです


今回はヴィスタさんのよけいな不要な、線を引くときにカクカクにしてくれてた機能をオフにしたおかげでストレスなくできたきがする。ラグがおきるのはほんとうにしんどい(:D)┿━<
月1でおじゃましてますがすこしずつ慣れてきたきがします。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
