スポンサーサイト


@もりもりもりもり

絵茶が楽しすぎて5時まで起きたあげく結局寝て起きたのは13時なもなかさんです。
怒られました。主に散歩にいけなかった犬に。

@またもこうをかいた
1110091
昨日の絵茶が楽しすぎてあの雰囲気を引きずって、ピクシブチャットで開催されてるところへふらふらと描きに行ってました。
ぜんぜん知らない人ばっかりで緊張する…!でもおもしろかったです。
だがしかし、コミュ障具合を露呈してきました。あとめっちゃ書き込んでる人の絵にぶわーっと横線引いてしまってあれは申し訳なかった…すてきなチルノだったのに…

まだまだ下手だけど、昔よりは幾分さらっとかけるし昔よりは拡大しないで描けるからみんなの絵もみれるしだいぶ慣れた感じがします。もっとババッシュババと描ければいいんですけど!

ちょっと前にかいたA4に描いた妹紅とかししししrりませんよそんな

@もみじをかいた

1110092

あたしの大好きな椛ー!ピャー!
ダブスポやってないから知らないけど、結局椛の立ち絵ってないんだよね…?
椛は大好きだけど目の色とかなんやかんやでわからんです。黄色が私の考える椛のイメージだからいつも黄色にしてますけど、ざっと見た感じ赤派の方がおおいやもしれぬ…あぁもみもみ。服もとりあえずじゃなくてしっかり自分なりのものを着せてあげたいよ。



@ゆめをみた

えろいゆめをみた(つづきます)

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
