

@当日になったよ

@ぱっちぇをかいたよ

patyu111015

本まっさら。

ついに今日です。おでかけライブ!
神居祭のときになにか作りたい欲が爆発したとはいえ、
なんも紅楼夢の日に逢わせる必要はなかったかなと思いつついってきます!←
わりと緊張している。なんもトラブルないといいなー

友達のポストカードもなかなか良い仕事してくれてるのでディスプレイの見栄えだけはばっちりです。
それでは行って参る(・ω・)

@こめをかえすよ

拍手ありがとう!はげみになりますガタガタガタ

>せいさん
お疲れ様でした!徹夜はしんどいですが月1の絵茶が楽しみで仕方ない体になっています←
常連メンバーの一員になれるようこれからも通い詰めますw
原稿も順調だといいですな…パソコンもそろそろ届くようでますますはかどりますのう・ω・)

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
