スポンサーサイト


@おでらいおわったよ

@おでらいがおわったよ

marisa111016

おでらいおわってかえってきました。かってくださった方ありがとうございましたー。
右も左も常連さんに挟まれた中初心者まるだしで濡れたチワワのごとくふるえておりました。ガタガタガタ
専門学校の友達が10人は来てクラスの5分の2はきておりました。恐ろしい。オタク学校め!
jigazo111016

もっとフレンドリーに笑顔振りまいて周囲の方々に霊夢とかをばらまいておけばよかった!なんたる失態!
あと顔のパーツに恵まれてないので、目の使い方を間違えると睨んでると思われるので、売り子スキルが完全にマイナスです。努力値の振りおかしいよ?!

あと正直神居祭5でたいな。もし出るとしたらまたチワワのごとくガクブルしてるとおもいますが。
こんなおおごとを言って良いのかずいぶん前から悩んでいるのですが(だから文字が小さい)、
とりあえず申し込むのは(気分的に)タダなのでやるだけやってみます!1月までにはもう1段お絵描きスキルの階段をのぼっていてほしい。


odelive111016
イナイレと忍たまばっかりで東方は少なめでございました。みんな紅楼夢にいったのかな?
それでも十分たのしかったです。買い物させていただいた方ありがとうございました!

@はくしゅありがとう
はくしゅあじゃじゃす!励みになっとります(:D)┿━<

Comment

青龍関羽 | URL | 2011.10.19 20:07
イベントお疲れ様でした!
私は前日に作業しすぎで朝起きられずいけませんでしたけど…^^;
しかしサークルの話を聞くと楽しそうで何よりですw私もイベントに参加したいですねぇ

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
