スポンサーサイト


@123 321 マッタ


@ちぇんをかいたよ

chen111023

ちぇんかいた
遠近感のあるところに自分の絵をぽんと置いた写真とりたいです。
安定感ないからディスプレイに置いて撮影とか普段と5%くらいしか変わらんw
そして言い逃れできないレベルのデスクトップの汚さ……

すげー分かり切ってたことだけど豆粒に慣れすぎて。リアル頭身ってなんだっけ!
そんな感じなのでメガミマガジン買ってきました。ほとんどけいおんとまどマギに釣られてだけど!
模写しまくるぞーとおもってよく見たらだいたいスク水と入浴シーンだった。いくら釣られたとはいえ衝動買いはいくない。服のシワはいったいどこに…?

けいおんといえば映画までもうすぐだなー。前売り券買った組なのです。
楽しみです。会いに行くよりっちゃん!
ちなみにひらがなストラップは「ぶ」でした(ずいぶん前についったーでうpした気がする)
これは律とは言わないから澪かムギちゃんが当たって欲しかったかな?まあみんな好きなのでなんでもよかったですけど!
ストラップはもっと布っぽいと思っていたけど全部プラスチックっぽくて残念。ヲタ釣り商法などこんなものですな…(:D)┿━<


@TOPをおいてみた
TOPを置いてみました。情報が少なすぎていらないんじゃないかと思うレベル。
ずいぶんざっくりしてるなあと自分でも思います。
それでもつーかこれからっしょ!と思いつつ^p^p^

そもそもブログタイトルとサークル名が違うっていうアレにギャップをアレ感じるアレ。ぼっちサークルではないので仕方ないですが…
というかぼっちじゃないのに自分の所有物のごとく宣伝していることをおかしく感じる…!
やはり一緒にやってる野郎共のピクシブやら何やらも載せるべきなのか…?いやしかしシンプルにさらっと説明したいってのもあるし…!


そんな感情と戦っている。記事一つでなにを悩んでいるのだわたしは。
試験的なアレなので個人的に邪魔だと思ったらひっそりと消すよ。


@こめをかえす

拍手ありがっとう!こんな過疎ブログでも見てくれれててうれしいです!

>セイさん
おつありですwつどーむ内でツイッター見て、むくりとつぶやいてたのを見てました←
この準備期間を乗り越えれば神居祭じゃないですかーやだー!私も勉強になるのと、得るものが非常に大きいのでたくさん参加して経験を積みたいですぬ(・ω・)

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
