スポンサーサイト


@悪霊退散でPとった

タイトルはただの自慢したかっただけです。全Pまであと38個くらいだったかしら。うひょーまだまだ遊べる。
最初に取ったPはコンコンズでした。目をつぶれば余裕だった…

@絵茶ってきました

青龍さんのところで絵茶ありましたのでおじゃましてきました。いつもお世話になっておるます(:D)┿━<

■1枚目
111111_1

あずみんさん・どらちかさん・かなかさん・わたし
レモン汁さん・白虎さん・青龍さん・なかつさん

藍が橙を監視している(or藍とれてぃが見つめ合ってる)ようでほくほくしておりました。

■2枚目
111111_2

どらちかさん・なかつさん・わたし・ながろむさん
あずみんさん・白虎さん・青龍さん・レモン汁さん

日付すぎたからエロ解禁。私は描いたことないのだけれど。
ぶっちゃけまったく描きたくないわけでもなく。しかしアレコレの低さが致命的だからごにょごにょ…いつか…そのうち…^p^


3回戦もあったようですがまさかのもなか寝落ち
志半ばながら倒れました。←
朝起きたら7時半でしばらく呆然としておりました。うぅむ最後までいたかった。


今回は線をわりと簡単に選べたきがします。手の腐りも前回よりはなかったとおもう。
ただし寝落ちするだけあって体力がなかったなぁ。藍を描いた時点でなんかもう頭がぼうっとしていた…
次回長期戦するときはしっかり睡眠とって万全の体制でのぞみたいと思います(:D)┿━<
次いくときは…もっとうまくなってみせる…ゴゴゴゴ

Comment

青龍関羽 | URL | 2011.11.13 01:22
絵チャ参加有難うございました!
今回も沢山の人で賑わってなによりですw
寝落ちしたというのは分かってましたよ~w
また開催しますのでその時は宜しくです(・ω・´)
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
